メニューを閉じる
基本メニュー
トップページ
ログインページ
新規登録
電話予約
よくある質問と注意事項
施工の流れ
会社案内
個人情報保護方針
水回りトラブルについて
当社の3つの特長
対応エリア、対応時間、対応内容
対応料金について
ブログ・施工事例
全体ブログ
お知らせ
キャンペーン
イベント情報
施工事例
.
トップへ
メニューを閉じる
基本メニュー
会社案内、営業時間など
トップページ
電話予約
よくある質問と注意事項
オンラインショップ
施工の流れ
会社案内
個人情報保護方針
水まわりトラブルについて
一般家庭から企業まで迅速に対応!
当社の3つの特長
対応エリア、対応時間、対応内容
対応料金について
ブログ・施工事例
お得な情報も配信中!
全体ブログ
お知らせ
キャンペーン
イベント情報
施工事例
訪問予約
TROUBLE
施工実績
CASE
ブログ
BLOG
全メニュー
MENU PAGE
WEB予約(未会員)
TEL
PASS
トップページ
>>
会社案内
施工の流れ
ご依頼
[お電話でご依頼の場合]
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
初めての方は、最初に「HPを見た!」とお伝えください。
[メールでご依頼の場合]
ちょっと相談したいけど電話する程ではないかなぁ…
そんな場合はメールでもOK!お問い合わせよりご連絡ください。
※返信は翌営業日になりますので緊急の場合はお電話ください。
当日もしくはご希望日時にお伺い
・作業費は作業に取り掛かる前に告知致します。
・現状確認調査費としてお伺い時に1800+税が発生します。
・ウォータークラブ会員様は現状確認調査費は無料になります。
※当日は時間指定出来ない場合がございます。
ご請求書は後日郵送
1万円以上の修理・工事の場合はコンビニ・銀行振込み用紙を郵送致しますので、お振込みもしくは店頭でお支払いください。
(1万円以内の場合はその場でご精算させていただきます。)
アフターフォローサービス
機器の設置をさせていただいた場合はメーカー保証期限のお知らせを致します。
お知らせの際、点検を希望された方には無料出張点検も実施しています。
※石油給湯器・石油風呂釜はメーカー保証後も定期的に無料出張点検サービスを実施しております。